終電がなくなったら

環状線の反対回りで帰る事ができました。大阪駅から阪神に乗り換えて。まあそれはともかく今日はマイドーム大阪のギフトショーへ行ってきました。中国パワーのすさまじさを実感。あとは・・・、そうですねえ、ファイルメーカーが使えるようになれればなあ。本気で勉強しようかなとも思ったり。。。時間があればですが。

ところで、先日書いたカナダコンピはもう出来ました。全部で45分くらいですが、
それくらいの方が聞きやすいという統計をもとに、ではありませんが、まあ
それが私の根気の限界だったというわけで。

でも、今回はジャケットも作りました。
しかしいつもの事ながら紙媒体は苦手なので、
ちゃんと出力されても、普通に印刷されるのだろうか。。。

欲しい方、もしいれば・・・、もう少し待ってくださいね。
SKBのホームページにアップしますので。

と、今日はこの辺で。