ネット通販新時代はすぐそこ?

そんなお話を今日は聞いてきました。どれだけ言っていい事なのか何とも言えないのであれですが、ウチの会社が上場する可能性は充分あるなということだけは確かです。色々すごいなとは思いつつ、やっぱりオラクルはすごいな、と。にしても、全然話は変わりますが、そろそろスーツを買わないと。お腹が苦しい。でもやっぱり減量が先か。。。あと、また話が変わりますが、郵パックの料金改定はどうなんでしょう?レコード一枚を東京で1000円取られてさすがに参りました。こんな事ならダンベルでも売ってる方がましかも。で、また話は変わりますが、最後にイチローの作文。まあ見習うとかどうとか、そんなレベルではないですが、小学生のイチローは既に今の記録を彷彿させてるなという事実だけは確かなようです。

http://kokoromi.info/kokoro/kotoba/ichiro.htm

ところでミズノショップには沢山イチローのバットが在庫処分セールされてました。あんな細いバット、普通の人なら打てそうにないから、きっと残ったんだろうな、と友人と話してましたが本当のところはどうだったんでしょうね。