突然ですが

明日はフグを撮りに行ってきます。取りに、ではありません。撮りに、です。食べれるのかなあ。。。ドキドキします。ではそういうことで。

つくづく思うのは、「僕らはどこに行くんだろうか」と思わず口に出てしまいそうな今の状況。うちのボスは僕を取締役何とか、にしようか、なんて話してました。肩書きはどうでもいいけど、給料上がるのかなあ・・・、というかせめて交通費くらい全額支給になるのかなあ、と思いながらも、大きく見れば、もはやとんでもない方向にウチの会社は走り出してそうな感じもしつつ。。。

仕事の話ばかりでもありません。ようやくグローブを購入。どうしてもキャメルカラーのローリングスのグローブが欲しく、天王寺スポーツデポへ。該当商品はジータモデルと、ランディジョンソンモデル。ジータは内野手なのであまりに小さいグローブでしたので、ピッチャーでもないのに、ランディジョンソンモデルにしました。日曜日に試しでキャッチボールしたら、初めて使ったので、ボールがグローブの中でピョンピョン飛び跳ねてました。今はボールをはさんでタオル巻いて、寝かしているところです。グローブを買うととってもワクワクします。ちょっと野球をする気がおきますね。ええ、言っても3イニングほどしか体力は持ちませんが。。。

ま、とりあえず寝ます。